SSブログ

仙石原 [季節の記録]



苦手だったらごめんなさいね。(笑)









朝、雨戸を開けたら網戸の内側にちっちゃい御客様(家守くん)が...。

おててが朝日に透けてきれいでした。










yamori.jpg



さて、ちょっと忙し日が続いていたので、、、
日帰り温泉に行ってぼけぇ〜っとして来ました。

tokinosumika.jpg



帰り道ギリギリ日没前に仙石原に到着。
sengokubara.jpg

DSC0517.jpg

DSC0519.jpg

DSC0521.jpg

DSC0525.jpg



今日はとりあえず撮れたてということで、、、おしまい。



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 4

さつき

頭の中の一時静止ボタンを押して、時の過ぎ行くままに・・。ゆったりと、ご静養できましたでしょうか?
ススキの黄金色が、目に沁みます。
( ヤモリ君はパス♪ )
by さつき (2013-10-14 23:30) 

nakasama

*さつきさま*
ちょっと箱根を切らしていたので、命の洗濯してきました。
富士山は雲の中でしたけど...。

あら残念^^ヤモリくん苦手とは〜(笑)縁起物ですよ♪


*大樹さま*
*チヨルさま*
*makimakiさま*
ありがとうございます。
by nakasama (2013-10-16 07:29) 

ちょろっとぶぅ

すっかり、秋ですね。
少しは、気持ち落ち着いたかな。。。しんどかったね。
頑張ったお兄さん、偉い!
これからもお兄さんに、話しかけてあげてね。
nakasamaさん、お疲れでませんように。。。

by ちょろっとぶぅ (2013-10-16 20:40) 

nakasama

* ちょろっとぶぅ さま*
どうもありがとう。
日常に戻ると毎日が忙しく過ぎていきます。
実家の方はしばらく手続きやなんやらで色々と大変だと思いますが、私の場合は外へ出た人間なので、自宅へ帰ってきちゃうと影響は少ないような気がします。
あとは時間薬ですわ〜^^
by nakasama (2013-10-17 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。