SSブログ

とりあえず、元気〜! [雑談]


大変ご無沙汰しております!

私はとっても元気なんでございますが、ただただ目が回りそうに忙しい〜!

皆様のところへまったく行けておりませんが、どうぞ不義理をお許しくださいませ!


m(__)m (>人<) m(__)m (>人<) m(__)m



さらに月末から実母の手術入院が決まりましたので、
それまでにやらねばならぬことが山積みの上に盛り盛り盛られているところ。笑


なんですがっ、告知です!

ここのサイドバーに貼っているハーブとはちみつ
石狩で養蜂をしている「ラ・ターブル・ヴェール」さんの
今年とれたてのはちみつが2日間限定で銀座にやってくるそうですよ!

昨年のはちみつが被害にあって残念だったけれど、今年は春蜜も夏蜜も良い感じらしいとのウワサ...。

全国のいろ〜んなはちみつも試食できる...かも^^b

お近くの方は是非!

↓リンク貼ってあります。


期間:8月2日〜3日

場所:銀座紙パルプ会館

hachimitufesta.jpg



ではまたしばらく潜伏致しまーす!

.....(ー人ー).....ブクブク.....。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

風天のヒポポタマス

”とりあえず”お元気の様子何よりです
”とりあえず”(^O^)
by 風天のヒポポタマス (2014-07-19 08:45) 

ちょろっとぶぅ

お疲れでませんように。
美味しいもの食べて、パワーつけてくださいね。
by ちょろっとぶぅ (2014-07-19 11:30) 

toro

お疲れ様~^^ 
元気で、頑張ってくだされ~!
by toro (2014-07-22 09:04) 

nakasama

皆さまありがとうございマス!
梅雨明けして毎日熱いですね、皆様もどうぞご自愛くださいませ。
(´▽`*)ノ
by nakasama (2014-07-25 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。